191日


5/25月

きょうはりおなのBDディズニー♡

ほんとふたりのブログ見てくれれば
楽しかったということがわかると思うし
まああさは特になにも述べないー!

実際制服いちばんいけてたのはあさみ♡

久しぶりに5人で楽しかったな〜
卒業したくないな〜
ずーっとみんなでいたいな〜

授業も、実習も、卒論もあるけど、
ぜんぶそこそこにやって、
学生最後だから、後悔しないくらい
遊んでバイトして遊びたい
って思ったけど、実際
授業も、実習も、卒論も、
もうこれで最後なんだよなー。
きょう授業さぼったうえ遅刻して
(いやそんなのは毎日なんだけど)
でもきょう遅刻で教室入った瞬間
ふとそれを思った。最後だって。

なにをすればいいかわからないー

なんかぜったい後悔したくない!

中高もめちゃくちゃ遊んだし、
最高に楽しかったけど、
やっとけばよかったってことも
いくつかあるから、
大学だけは後悔したくない〜


知らない人もいるかもだけど、
あさみ都内の中高一貫私立女子校
だったのだけど、

中高はかなり遊んだと思う。

うちの学校、かなりどくとくな女子校で
もうメンバーも最高なんだけど、
うちの代全員ほんとに最高で大好きだけど、
とくに小林ってひとと仲良くて、
お家も電車一本で20分くらいの近さで、

クラスはずっとちがかったけど
いろんなこと一緒にしてて、
ほんとぜんぶが楽しかった。

眉毛剃って先輩に怒られたり、
習字の時間に和紙で手紙書きあったり、
(しかもクラス違うからわざわざ
休み時間に渡しに行くのきも(笑))
うちの高校はださいセーターだったから
放課後遊ぶときようにユニクロ
カーデをセーターの下に着て
先生にばれて没収されたり、
ガキのくせにスタバにはまって
テスト期間は毎日通ったり、
朝おなじ電車に乗って登校してたんだけど、
ちょっとどっちかが遅くなっちゃった時
どうせ遅刻だからとかいって
駅のホームで座ってずっと喋ってたり、

なんか懐かしいー!!
まだまだたくさん黒歴史あるけど…

そんな小林さん、
1年留学からもうすぐ帰ってくる!!
夏に成田までお見送り行ってから
もう10ヶ月、はやいなー


10ヶ月でいろいろあったけど、
果たして成長したのか…


やっぱり、もっと、1日1日
大切に生きないと〜