175日


5/29金

朝9時から病院予約してたけど、
7時半に目覚ましかけて起きたけど、
だるくてだるくて起きれなくて、
ぶっちしてしまった〜

きのう夜中りさと電話2時間弱して
寝たの遅かったのもあるけど、
いろいろ心配だったり不安だったりで
ぜんぜんよく眠れなくて、
起きても疲れがひどかった…


そんなきょうはさくらちゃんと
昭和記念公園のまんパク行く予定で
そのために9時前になんとか起きて
掃除洗濯して準備してしゅっぱつ!

ちょーーたくさん食べた

ハム焼き
アボカドチーズコロッケ
どこかの唐揚げ
メロンまるごとクリームソーダ
世界のビール4種飲み比べ
スペアリブ
もちもちぽてと
チーズ羽根餃子
トロサーモンといくらの親子丼
メロンのアイスリフィル

ふつうに食べ過ぎて苦しかったし
ひとり4000円弱使って
どんだけだよってなった。

でもぜんぶ美味しかった♡

メロンに投票した!
メロン、みんなすごいってゆうから
どんなもんだろーって思ってたし
でもメロンソーダ飲めないから
どうせたいしたことないだろって思ってたけど
ほんとにほんとに美味しかった!
メロンを削りながらアイスとソーダが
溶け合ってなんかめっちゃいいかんじ!

まんパクでた頃に雨降り出して
よかった!


そのあと暇だねってなって
映画見に行った!

最初シンデレラ見よってゆってたけど
映画館いったらメイズランナーの予告やってて
それ見た瞬間ふたりで、こっちだわ、
ってなってチケット購入♡

メイズランナーって知ってる?
いきなり迷路に閉じ込められて
脱出しないと生き残れないやつ、
まあよくあるような話で、
実際ハンガーゲームに似すぎ(笑)

でも映画中はほんとはらはらして、
なにもしなくても自分の心臓が
ものすごい速さでどきどきしてるのが
わかっちゃうくらいだったし、
ふつうにびっくりしすぎて
さくらちゃんの腕引っ張ったり、
体育座りしちゃうくらい怖かった(笑)

面白かったから続編も見る約束した(笑)

メイズランナー、三部作の第1章なの。
それも、ハンガーゲームかよって(笑)

映画に出てきた男の子でめっちゃイケメンいて
その人ばっかり見てた♡


そのあとはむさこ戻ってぶらぶらして
なにもお腹すいてないけど
さくらちゃん推しの串カツ屋さん行った、
ただただちょっと飲んでちょっと食べて
だらだら話してただけだったけど
サービスしてくれた♡


いまから仲直り〜


きょうも1日楽しかった♡

きょうの学び
くそ暴飲暴食したから土日で痩せないとやばい
とゆうこと!