173日


5/31日

やってきました日曜日、
家族孝行デー。

今週もがんばっちゃった〜

朝からお買い物付き合って、
おばあちゃんおじいちゃんを誘って
お昼一緒に食べよってなって
パパと4人でひやむぎパーティー!
楽しかった美味しかった♡
そのあとケーキも食べた♡

そのあと久しぶりにゴルフ行った!
もう何年ぶりくらいだったから
全てを忘れていたけどやっぱ面白い!
来週も行く約束した!
はやくラウンド回れるくらいになりたい(笑)


なんかいきなりだけど、
きょうの朝、コテしてて、
手がすべって落ちそうになったのを
反射神経でお腹でキャッチしちゃって、
でも暑すぎたからすぐ離して
結局床に落ちたんだけど…

最高200度になるコテだったから
ほんとに暑くてびっくりして、
一応すぐ氷でお腹冷やしたの、
で、最初はなんもなってなくて
まあ平気かなーって感じで思ってたら
時間経つにつれてどんどん青紫になって
さらに水ぶくれみたいになってきて
刺激与えると痛むし、
見た目も最悪だし、ほんとに無理〜

真夏じゃなくてよかったと思うけど、
真夏までに絶対治したいし、
もうとりあえずこんなお腹
誰にも見せれなすぎて悲しい。。

どうせ床に落ちるんだから
とっさにキャッチとかしなきゃよかった…

はやくきれいに治りますように…(>_<)