182日

5/22金曜日

健康診断起きれた!!
今週初めて午前中学校行けた…!!

月曜火曜2〜4限だったけど
どっちも3限から行ったし、
水曜日休んじゃったし、
木曜日全休だったし、
きょうも2限しかなかったし、

今週5コマしか出てない(笑)

最近惰性だな〜

きょう、健康診断のアンケートで
はいorいいえに○つけるやつあって、
【積極的にうける授業がある】いいえ
【大学生活に満足している】いいえ
【熱中して出来ることがある】いいえ
なんかくそな生活してるわって思った。

でも
【日常生活が充実している】はい
だった!それはほんと!
よくわかんない!

でも、やっぱりなんか欲しい。
はぴりおなならハンドボールとか
ゆいからダンスとか
りこならバレーとかいまなら勉強とか
なんか、好きなこととか、
頑張りたいこととか、そうゆうの。
いまあさみなんもない〜〜

去年とか、大4になったらアパレルで
バイトするってゆう目標たてたけど(笑)
結局そのための努力とかなにもせず
いまこうして達成してないし


健康診断で身長1㎝伸びてた!はっぴー!
2限ネイルして寝てた。

お昼、オクトーバーフェストいく予定
だったけどいろいろあって中止、
りおなとふつうにお昼食べ行ったー!
(詳しくはりおなブログ参照)

りおながあさのブログ読むの楽しみ
ってゆってくれて幸せになった!
芸人みたいな人にくそつまんねえ
ってゆわれてるけど、
それでもいいやって思わせてくれた!

しかも、あさみは、ブログ書くことで
日本語能力とか、お話を面白くするとか、
そうゆう力を身につけるために始めたんだ!
だから最初はつまんなくってもいいんだ
って開き直ることにしたー!!


昨日夜久々に予定なかったから
暇つぶしでご飯連れてってもらう約束して
でも18時半に中目黒ねってゆわれて
なんかやっぱめんどくさいなって思って、
バイトひと足りないってゆうからバイトした。
やっぱ失礼だしこうゆうのやめよって思った…
しかも結局きょう予約してたのここだよって
LINEでサイト送ってきてなんか…
予約はうしごろバンビーナだったけど
あさみはうしごろに行きたいんだ…

結局どんなお金持ちに高級なとこで
ディナー連れてってもらうより
大好きな友達と安い居酒屋で飲むほうが
一億万倍くそ楽しいし幸せだもんな〜

もっとみんなあさみと遊んで欲しいな! 

バイトいったら42名宴会あって
なんか忙しかったけど、
チップとしてお客さんに二千円
もらえたからもうすべて◎

二千円のチップで喜べるあさみって
まだぜんぜんかわいいもんだ〜
お金がすべてってゆう考えも
最近はちょっと変わってきたし