184日


りおなとはぴに触発されたー!

あさみって自他ともに認めるバカだし
話も下手だし言葉のチョイスも変だし
ブログ書くことで成長したい!


今日は5/20でりおなのお誕生日だった♡
笑神のおでぶ担当りおなー!
お誕生日当日ひまとかゆうから、
そんなのぜったいあり得ない!!
って思って、急遽りこと3人で。
最初岩盤浴行くとか言い出して、
お誕生日当日に岩盤浴ってちょっと
なんか寂しくない〜???
もっと派手なことしよーよー!
ってゆって結局六本木リゴ。
派手でもなんでもないけど
岩盤浴よりはお祝いって感じしたかな♡
プレート喜んでくれたー!!!
やっぱり、誰かのお誕生日って特別♡
大好きなひとだと特に、
産まれてきてくれてありがとう
ってゆう気持ちでいっぱいになるし、
なにをかけても全力でお祝いしたくなる。
はやく5人でディズニー行きたい♡

関係ないけど、りおなとあさみ
お誕生日6ヶ月違いなのに
日数にすると184日違い!
なんか変な感じー!!


りおなのお誕生日当日になぜか
別れの危機に瀕してみんなに相談して
あさみ以上にあさみのこと分かってて
優しさと厳しさを兼ね備えた
みんながアドバイスくれた!
そのおかげで仲直りできた♡
ありがとおみんなが大好き♡

今日学んだのは、わがままってこと!
自分がしてもらうの当たり前ではない!
みんなにゆわれたー!(笑)

あと184日で大人になるー!
毎日ちょっとずつ、何かを学ぶ!
そしておとなになって22になる!
というのが目標ー♡

なにこのくそつまんないブログ(笑)

りおなしたいことぜんぶしよーね♡


おわり!