181日と180日


5/23土曜日
5/24日曜日

先週一回も家族で夜ご飯食べれる日がなくて
親に激怒されて家出したくなった日曜日から
はや一週間!めっちゃ早かった!

結局月曜日から金曜日まで毎日なにかしら
予定あったから親と話す時間もなくて
仲直りしたのかしてないのかわかんない
感じでずっと過ごしてたけど、
今週末は大人しく家族孝行してました。

なんかあさみのお家は過保護なのか
よくわからないけれど、
家族で過ごす時間を大切にしてて、
それはとっても幸せだしいいことだし、
月に一回は絶対家族揃ってお食事会あったり、
ホテルとかによくご飯食べに行ったり、
ちょっとおもしろいのです。

それだけじゃなくて週一でお家で
ご飯食べる日がないと寂しがったり
怒ったきたりする〜

まあ、もうそのことに関しては解決したし
いいんだけど。


とにかく今週末はとにかく家にいるようにして
映画4本も見たー!!!
楽しかった♡♡

ベイマックスみた!よかった!
ベイマックスかわいすぎて
お家にあるプーさんの人形が
ベイマックスに見えてきて愛おしい!
あとパパが見たがってた大脱出
とかゆうの見たんだけど、それ、
刑務所から脱獄するプロの話なんだけど、
そこに出たきた刑務所が怖すぎて、
なんか仮面つけた人たちが看守?で
暴力してきたりしてほんと怖くて
見てられなかった…
あと、ずっと見たかったルーシー!
スカーレットヨハンソン出てるから
見たくてでも映画館逃しちゃったから
おもしろかったー!かっこよかった♡
でも話難しかった!
あと、オールユーニードイズキル?
トムクルーズとエミリーブラント
だったからもうそれだけで画になってた、
お話的にはまあなんかまあまあ!
でもおもしろかったー!

久しぶりにゆっくりした週末で、
親もご機嫌だったし、これでまたしばらくは
遊べるなーって感じー!!


なんかめんどくさくなっちゃって
ブログ放置してたけど
りおなにブログ更新しろよって怒られたから
まとめて更新しちゃった♡


今週末の学びは、
一週間過ぎるのすごい早いから、
もっと1日1日を大切に過ごす!!
とゆう、ちょっと真面目な学びにするー!

びーばい♡